人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらない を やってみた。   

excite にある 「マジカル インデクス」  と、 「犬占い」 をやってみました。

なかなか興味深い結果がでてきましたねぇ。
「マジカル インデクス」 から見てみましょうか。
生年月日と 性別を入れて診断。


まめ。は『自力で運命を切り開くガンバリ屋』
     満月グループ  ぐんぐん組のひつじ
・・・だそうです。

「細やかな配慮と人なつっこさで、周囲に好感を与える人。
外見の柔らかさとは裏腹に勝ち気で自尊心が高く、人を当てにせず
自分の運命は自分で切り開くタイプ。あらゆる分野の雑学も豊富で、
会話の話題に事欠かない。」 (基本性格)


太字部分の「プライドが高く、人を当てにしない」ってのは、合ってるかな。
「甘えることが 出来ない」 って意味で。 んでもって

「女性は、結婚すると、へそくりが上手でマメマメしく働く良妻になる。」

・・・あら。
そうですか。
んじゃ、期待しますか。

つづいて 「犬占い」 に行きましょう。
自分の星座、血液型、出身地、兄弟構成を入れて診断。
出てきた結果は・・・



「温和で親しみやすい女性。親切で世話好きで、めったに嫌な顔を見せない
ので、一緒にいる人は男女に関係なく、とても安心できるでしょう。たくさんの人から好意はもたれやすいが、激しい愛情を持たれることは少ないかも。穏やかな恋愛が多く、燃えるような恋の経験は少ないでしょう。」 (基本性格)


穏やかな恋愛・・・うーん・・・。
どっちかっていうと、そうなのかもしれないなぁ。
そんなまめ。の 「運命の人」 はというと・・・

「男と女を感じさせない、まるで兄妹のような穏やかな恋をしてきたことが多かったのでは? 恋の相手も、幼なじみや学校の同級生や会社の同僚など、年も近く身近な存在の人が多かったでしょう。あなたの運命の男性は、
穏やかで平凡そうに見えるのに、
                とびきり輝く特技を持っている人
 です。普段あまりぱっとしない冴えない雰囲気なのに、自分の特技を披露するときにはめちゃくちゃカッコよく見える男性です。」



あの。
いないと思いますよ? そんな人。
ヒーローみたいじゃないですか。(笑)
これって、 「あなたには 運命の人なんか、いないんだよ~」 って
遠回しで言われてるってことなんでしょうか?


運命の人に出会うためのアドバイス もありました。
「やめる」「捨てる」ということをキーワードにしてください。新しい一歩を
踏み出すときには、今まで続けてきたことをやめたり、今までの気持ちを
切り捨てる勇気が必要です。一歩踏み出したところに運命の人が待っているでしょう。



結果によっては ツッコミどころ満載です。
一度試してみては いかがでしょうか。

by white-topaz | 2006-02-18 22:16 | 自分のこと | Comments(2)

Commented by 海月 at 2006-02-19 15:06 x
へぇ。

まめ。姐さんそんなキャラなんですか…

私はもう、うざいほど甘えたいです(誰に?)

今から、占いやってきまーす
Commented by white-topaz at 2006-02-19 15:31
海月 さま

何か そんなキャラらしいですよ?
占いの結果がわかったら、 教えてくださいな。

<< 掃除。 笑顔。 >>