人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回の続き。   

新3年生から連絡をもらい、前の学校の部活の応援に行ったまめ。
新2年生にいろいろ言われましたが(前回参照)
まめ。に試合があることを教えてくれた3年生は、というと。


まめ。: やっほー。こーんにーちはー。
 生徒: あっ!? 先生だー!!
まめ。: 「来い」って言ったから来たよ。
 生徒: 先生かわいー!! まさか、彼氏できた!?
まめ。: …いや、できてないけど。(沈)
      あ、これは差し入れのジュース。

 生徒: ありがとう!! 先生、今日は全勝するねっ♪

なかなか素直でよろしい。(笑)
そう、この子達に会うために雨の中来たからねぇ。
ちょっと、ここまで素直に感情表現されると、2年生よりかわいく見えるんだけど?
2年生なんか失礼なことしか言わなかったし。



その後、まめ。からチョコをもらい損ねた男子に遭遇。

まめ。: おー。ひさしぶりー♪
 生徒: …(笑)
まめ。: 人の顔を見て笑うなんて失礼だなぁ。
      せっかく差し入れ持ってきたけど、あげないよ?

 生徒: ちがっ…!! かわいいなぁって思ったんじゃん!!
まめ。: はぁん?…最近言われないから嬉しいねぇ。
      じゃあ、これあげる。

 生徒: ・・・アリガトウゴザイマス。 ところで、俺らの試合、見た?
まめ。: 見てたよ。カッコ良かったよ?
 生徒: でっしょ?

その後も、顔をあわせるたび 「かわいいね♪」 といってくる男子。
どんだけナンパすれば気がすむんだ。
ってか、相手が先生で嬉しいか?

・・・しかし、そんなやつでも、何気に才能あるプレーヤーなんだよなぁ。
(いや、これ、ホントの話)
なんてしみじみ思ってしまったまめ。なのでした。

by white-topaz | 2008-05-10 23:10 | 日常のこと | Comments(0)

<< イエイ。 ただ今リフレッシュ中。 >>