人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返ってみるか。   

ネタないので、バトンでも。(笑)
たまにはしみじみと振り返ってみないとね。


2007年振り返りバトン


1.2007年1番行った場所は??
うーん・・・。 職場。(笑)
だって、ここ以上に行った場所は、ない!!

2.2007年1番一緒にいた人は??
1番一緒にいた人・・・。
・・・誰だろ。 まぁ、誰でもいいやね?(笑)

3.2007年1番の収穫は??
こりゃもーうちのおーじを見つけたことですよっ!!
これ以外には、何もないね。(笑)

4.2007年1番見た番組は??
何だろなぁ・・・。
音楽番組か、クイズ番組。
だって、我が家で見るのはそれくらいしかないもん。

5.2007年1番聞いた曲は??
KinKiさん。(笑)
その中でも一番聞いた曲は何だろなぁ・・・。
Music of Life かな? 1回はまると結構クセになるから。
アルバムとかは、運転しながら飽きるまで聞きます。

6.2007年1番した高価な買い物は??
一番高価な買い物・・・?
高価なものは似合わない女なので、あんまり買わないんですけど。
・・・携帯、かな。一番高いの。

7.2007年1番の悪事は??
あー・・・。
一番忙しい時期に、計画的に休んだこと。(またの名を 『ズル休み』)
休み欲しかったんだもん!! 仕事ばっかで嫌になったんだもん!!
っていう気持ちが働いたんですよ。(苦笑)



8.2007年1番の思い出は??
やっぱ、ナスカじゃない?(笑)
本物のミイラとか見ることが出来たし。
あれはすごかったなぁ。

9.2007年、恋何度した??
え。
そんなん、いつでも本命さんに恋してますけど。(笑)

10.2007年、何度旅行した??
職場の人々と草津へ行ったくらいじゃないかなぁ。
ちゃんとした旅行って。
あとは、関東の某所へちょこちょこ行ったけど、遊び目的じゃないし。

11.2007年、何度携帯変えた??
今年の2月に変えただけ。
しかも、1万円値引きクーポンを貰ったから行ったっていうね。(笑)
2、3年ぶりくらいに変えたねぇ。

12.2007年、何度映画見た??
全然見てない。
見たいとは思ってるんだけどね。

13.2007年、何度ケンカした??
ケンカ・・・?
もー常にうちの生徒たちとはケンカをするって気持ちで毎日
やってきましたけど。(笑)

14.2007年を振り返らせたい6人は??
こんな差し迫ったころにする人はいないでしょ。(笑)
だから、自分でストップ。


そんな感じで、2007年もありがとうございました。
2008年もよろしくお願いします。

by white-topaz | 2007-12-30 23:57 | バトン | Comments(2)

Commented by はな at 2007-12-31 22:14 x
まめ。さん、一年お世話になりましたー(*^^*)。
また明日からもヨロシクです!過酷な職場でたくましく生き残りましょう!
Commented by white-topaz at 2008-01-01 22:57
はな さま

あけましておめでとー!
こちらこそ、去年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

<< 明けましたよ。 フクちゃん。 >>