人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡・2。   

さて。
以前、新しい眼鏡にした生徒さんとのやりとりを紹介しました。
今日はその続き。





そういえばまた、後ろからたたかれたんだよな・・・。 今度は友達と一緒に。

  まめ。: うん? NEW眼鏡くんじゃない。
生徒さん: いやいや、まぁまぁ。(楽しそう)
  まめ。: そういえばこの間、言い忘れてたんだけどさぁ。
生徒さん: 何?
  まめ。: やっぱさぁ、新しい眼鏡の方が似合ってるよねぇ。
       おっとこまえ~。

生徒さん: ・・・・・・えっ? そう?(ちょっと嬉しそう)
  まめ。: うん。 新しい方が、先生は好きだね。
生徒さん: いやいや。 まぁ、ねぇ。(ちょっと笑顔)
  まめ。: 何? まさか、てれてるの?
生徒さん: ちがうよ!! (しかし、確実に笑っている)
  まめ。: 何だよ~。 本当は嬉しいんだろ~。


・・・と一緒にいたNEW眼鏡くんの友達と一緒にからかって遊んでました。
面白かった。(笑)
んでもって、NEW眼鏡くんは何だか嬉しそうでした。


は~これで、すっきりした。(笑)




ちなみにNEW眼鏡くん。
「危険なアネキ」のときの森山未来くんに似ているらしいです。
(眼鏡をかけた森山未来ね。)
とは言っても、森山未来は好きでも嫌いでもなく
ドラマも全然見てなかったからわからないんですけどね。(笑)

by white-topaz | 2006-02-08 22:01 | 学校のこと | Comments(0)

<< 某ファミレスにて。 さすがに。 >>