人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も山梨不在。   

去年の夏・今年の年明けに続き、またもや関東の某所に来ております。
そして秘密の行動を取っております。


あ。
毎度おなじみ、今回も犯罪のにおいは一切ありません。(笑)

さて、まめ。が電車に揺られている間に、とんでもないことが。

何と!

ヒロ姐さんのプレゼントに当たってしまった!

それを知ったときの顔はまさに

っでぇーっ!?((((゜д゜;))))

ってな感じでした。(笑)
こーゆーのに当たったことがないので今もドキドキです。

えっと、8日の午前中には帰る予定なんで、楽しみにしております。

by white-topaz | 2007-08-01 19:26 | 自分のこと | Comments(5)

Commented at 2007-08-01 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はな at 2007-08-01 23:50 x
秘密の行動の時期がまた来ましたね!
8日まで…って。結構長いですねぇ。
なーーーにしてんのかな?
Commented by white-topaz at 2007-08-02 08:26
はな さま

ここまでくるともー何か恒例になってきましたな。(笑)
秘密の行動は…やっぱ秘密、ということで。
生徒にはとりあえず「修行の旅に出るから!」
と言っておいたけど。(笑)
Commented by のび太 at 2007-08-02 20:08 x
秘密の行動??
どこへ行ったのでしょうか? まめさん逃亡?
Commented by white-topaz at 2007-08-02 21:21
のび太 さま

ふふふ。
逃亡ではないですよ。(笑)
修行の旅に出ているのです。

<< 秘密の行動中。 補習やってマス。 >>