人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はやるよ!   

さて、一つ前の記事である程度自分の思ったことは書ききったので
少しは気持ち的に楽になりました。
ということで、今日2つ目の記事は、前々からやりたかった
キンキバトンでもやってみたいと思います。
ちなみに、提供はこちら
まめ。はバトンというと、だいたいこちらにお世話になっております。


Kinki Kids 究極の選択バトン マニアック篇

マニアックかい・・・。
しょーがないなー。
今日のまめ。の壊れっぷりは、半端じゃないよ?
だって、お疲れ だからねっ。
ついてこれる人だけ、ついて来いっ!! (おっ。おっとこまえ~♪)
ついてこれない人は、1個下の記事を読んでなさい。
んじゃ、行ってみよー!



Q1.覗けるなら?
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・仲良く折り重なった状態で
昼寝している二人。

B:コンサート後シャワー浴びながら鼻歌を歌っている二人。

ふぅむ・・・。 覗けるなら、ね?
Aで行きましょうか。
ごめん、意味は特にないんだけど。
そして、出来ればその中に入ってまめ。も昼寝したいんだけど。(笑)


Q2.コンビニで買って帰るなら?
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子光一。
  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。

B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+スーツ姿の剛。
  特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。


迷わず B!!
なぜかというと、まめ。はスーツ姿に弱いからです。
そして、眼鏡が似合う人にときめくからです。
あと、「愛してる」 はそんなに頻繁に要らないかな。


Q3.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
  (拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)

A:「・・・・・・・」じぃ~っと見上げてくる。謎の生命体。
  天国へのご招待!? 羽の生えてる20cmの光一

B:「ど~もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。
  地獄へのお招き!? しっぽが生えてる20cmの剛


ちょっと迷うけど、A かな。
この剛さんのノリには、拒絶反応を示すんで。
ほんっとに初対面でこういう挨拶をされると、だめなんだよねぇ。
まぁ、どーせ連れて行かれるなら天国の方がいいしね。(笑)



Q4.新婚3ヶ月目?嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される~
  選ぶなら?

A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま剛
B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま光一

A でお願いします!!
別に嫌じゃないんだけど、現在疲れているんで、ぜひ癒していただきたい。
へこんでるときに 「耳かきして」 って言われると、多分キレる。(笑)
「んなもん、自分でやれやぁ~!!」 ってさ。
関係ないけど、まめ。は頭をなでられると、恋に落ちる可能性がぐんと
上がります。(笑)
だから、そんな意味でも A ですな。
それにしても、旦那な剛さんかぁ~・・・夢に出てこないかな~。(笑)


Q5.同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど
  大きな喧嘩をしちゃいました。 迎えに来てくれた彼。
  どっちの仲直りがよい?

A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる光一
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく剛

・・・さっきの質問と、順番逆じゃないんですか。
違うんですか。 そうですか。
じゃあ、答えましょうか・・・。
Aですよ。
ケンカしたなら、ちゃんと謝ってくださいよ。
・・・ってだけなんですけど。(笑)
いや、自分も意地っ張りだからなかなか謝れないんで、謝ってくれると
とってもありがたいのです。
それに、Bだと何だかうやむやにされそうでねぇ。
何か嫌だ。


Q6.「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど最高かも。光ちゃんと焼肉へ?
B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。剛と居酒屋へ?

B だね。 うん、Bだ。
理由は、あんまり焼肉が得意じゃないってだけなんだけど。(笑)
あと、居酒屋でしょ?
お酒の相手ならできるからさ。
どんどん酒、持ってこーい!! (このキャラ、あの人と一緒か?)


Q7.楽屋にはKinKiのどちらかと貴方の2人。
  でも目の前で見るに耐えない光景が!・・・我慢の限界!!
  止めたいのは?

A:剛の黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2
B:全く意味の分からない光ちゃんの時期はずれなイナバウア~の練習。

えっと・・・。
Aは特に止めなくても問題ないでしょ。
ラジオ体操なら健康にいいだろうし・・・だから。
B だな。
テレビで見たけど、あれ、かなり身体に負担がかかるんでしょ?
んでもって、無意味なんでしょ?
尚更止めなきゃ!!(笑)


Q8 貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人がよい?
A:剛「離せや」光一「お前が離せや」貴方の両腕をひっぱり合い。
  以外に子供?な2人

B:剛「このケーキ美味いで♪」光一「紅茶もあんでぇ~♪」
  のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!
  貴方の両側にぴったりとくっついて離れない2人


B だよ、どー考えても。
Aって自分が痛いじゃん。 そんなことをされたら、最終的に
「お前らさっきから思いっきり人の腕を引っ張りおって・・・痛いんじゃー!! 」
ってキレるわ。 で、ありえない方向にバトルになるわ。
だったら、のほほんとバトルの行く末でも見守っておきたいじゃないですか。
それに、ちょっとした姫気分vvだしね。(笑)


Q9 今この選択に答えている瞬間そのままの状況
  また格好でも連れ去られてもよいのは!?

A:「・・・よいしょ」躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。めっちゃ力あるのね。
  そのまま持っていかれとく!?光一

B:「俺と一緒におってくれへん?」そんなに見つめないで。
  逆にお持ち帰りしちゃう!?剛


A がいいです。
あっさり抱きかかえられるのがいい!!
だって、最近また太ったから(苦笑) あっさりやられると、きゅんとくるね。
んで、そのまま持っていかれたら、Q5のシチュエーションに続くんでしょ?
いやっほーい!!

「俺と一緒におってくれへん?」 って言われるのも良いけど、どーせなら
剛さんには 「どこまでもついて来てくんさい」 って言われたい。
そしたら、どこまでもついて行くのにねぇ。
何なら、家財道具持って行くよ?
んでもって、Q4のシチュエーションになるんでしょ?(笑)


・・・どっちに転がっても、いいんかい。
と、誰もツッコまないようなので、自分でツッコんでみた。
自分のあまりのイタさ加減に、やられました。
でもまぁ、こんなに壊れたまめ。が見られるのは、キンキさん絡みだけなので
レアものですよ。(笑)
最後まで見たあなた、やりましたね。

by white-topaz | 2007-04-08 23:12 | バトン | Comments(4)

Commented by 友紀 at 2007-04-09 08:57 x
まめ。先生、
やりましたよ!私、やりましたよ!最後まで見ましたよ!

>自分のあまりのイタさ加減に、やられました。
ネットを通して、こちらにも痛みが伝わってきたよ(泣)
これが「痛み分け」ってやつかー。意味違うな…。

スーツ姿ってのは、かっこいいね!
しかも、細身のスーツね。
太いのはイヤですよ、「ミナミの帝王」みたいなのは…;
Commented by white-topaz at 2007-04-09 21:45
友紀 さま

やりましたな!おめでとう!! ・・・何も出ないけど。(笑)
でも、ネットを通してイタさが伝わるとは・・・すげぇや。
・・・こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします・・・。

スーツは、いいでしょ?
でも「ミナミの帝王」って・・・!!
スーツでそこまで広げられる人って、滅多にいないと思う。 うん。
だんだん似てきたね、あの人に。(笑)
Commented by hiro428 at 2007-04-20 17:38
はぁ~~~最後まで読んじゃったよ。
ニヤニヤしてる自分も痛かった・・・。
1つだけ答えが分かれたな・・・って私も何気にやってしまった(笑)
コンビニで買うのは、キラキラ王子光一だよ。
だって最後の1個だし、めがねとスーツには心惹かれないからさぁ~。
全然関係ないけど、私って左利きに弱いのよねぇ~(爆)
Commented by white-topaz at 2007-04-20 22:49
ヒロ さま

仲間じゃん。(笑)
そして、何気に質問に参加してるのがびっくりしたよ。

ってか、他は全部、答えが一緒だったんだ!?(笑)
ちょっとちょっと~!!
趣味が似すぎだから、私たち。(笑)

<< まめ。専属パシリ。 少々お疲れなので。 >>