人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年最初の記事。   

明けましておめでとうございます。
皆さん、2007年を迎えた瞬間は誰と、どこで過ごしていたのでしょうか。

まめ。は突発的に行った年末の模様替えが終わらず
ラスカル と ドロンパ (のぬいぐるみ) をどこにしまおうか と
悩んでいるとともに部屋でジャニースのカウントダウンライブを
見ながら 一人で 新年を迎えてしまいました。

ちなみに、現在もまだ模様替えが完了しておりません。
言うならば 90% というところでしょうか。
だって何かいろんな書類とか出てくるんだもん。
とにかく机周りを綺麗にしたから、良しとします。
机を片付けると、仕事運が上がるらしいですよ。(雑誌の受け売り)


起きたら年賀状の確認なんかしてみたり。
中学生からも来てましたよ。
英語関係で県で1位になったり、生徒会役員になったり。
こういう報告って、嬉しいですね。

あとはー・・・何だろ。
今週末またもや関東の某所へ行くことになり(夏に引き続き、2度目)
その準備に追われております。
だから、基本的に年末年始は引きこもりなんですよね・・・。

あー。見てるかなぁ。
昨日は仲良しブロガーさんのお誕生日だったのですよ。
光一さんと一緒かぁ。ちょっとうらやましいぞ。
お誕生日おめでとうございました。(過ぎちゃったので、過去形)
素敵な1年を過ごしてください。



さてはて、ここからは新年のご挨拶でも。

明けましておめでとうございます。
拙い文章だったのにも関わらず、昨年は
たくさんのご訪問&コメントありがとうございました。

今年は 表現力や文章力をもう少し上げたいですね。
自分の気持ちや考えを、きちんと伝えられるように。
まだまだ褒められるような文章ではないのですよ。

皆さんが休憩中などに読んで リフレッシュ できるくらいの
笑える記事が今年の密かな目標です。

ここだけの話ですが。(ブログだから、あんまり意味がないけど)
「まめじかん。」は マイナスイオン を目指しているのです。
うん。 マイナスイオン。 本気だよ?

今年もどうぞ 「まめじかん。」 をよろしくお願い致します。

by white-topaz | 2007-01-02 02:19 | 自分のこと | Comments(2)

Commented by はまじ at 2007-01-02 23:15 x
まめ。姉さんあけましておめでとうございます!
そして、すいません。ありがとうございます!
まめじかんのマイナスイオンで毎回癒されている人間のひとりであります。
実はいつも楽しみにしているのですよー笑。

陰ながら応援させてください。
Commented by white-topaz at 2007-01-02 23:34
はまじ さま

あけましておめでとう。

せっかく書こうと思っても、コメントかけないじゃない!!(笑)
ってなわけで、強引に記事に書いてみたりしました。

え・・・何? 既に目標達成?(笑)
応援は陰ながらなのか・・・いや、もっと出てこようよ!!
むしろ、隠れるのは禁止です。今決めました。
今年もよろしくね。

<< 去年は中吉。 2006年最後の記事。 >>