人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジサンド。   

勤務先の先生から教えていただいたのです。
美味しいフルーツサンドのお店がある、と。
ただ、土日にしかやっておらず、
しかも午後には売り切れ続出だとか。

なにそれ。
食べてみたい!

と言うわけで、行ってみました。
珍しく、本日(土曜日)。
外出したのですよ!
このブログでは土日は引きこもりで有名なまめ。さんがっ!!


…雪、降らないといいな(´・c_・`)





お店の名前は、FUJISAND(フジサンド)
お茶屋さんのすぐ隣。
10:20頃ついたのに、もうお客さんが三組ほどいた。
さすが。

まめ。さんも、買ってみました。
フジサンド。_f0015027_16093747.jpg

左が、抹茶バナナチョコ。
右が、期間限定のいちごショコラ。
すみませんね、チョコ大好き人間なので
チョコしか選んでないのは申し訳ない。

いちごショコラは、予想通りの美味しさ。
抹茶もそうだけど、ケーキよりクリームが軽い。
クリームのほのかな甘さと
いちごの酸味がちょうどいい。
生クリームが苦手なので、このくらいか嬉しい。

続いて抹茶バナナチョコ。
お茶屋さんだからか、抹茶クリームめちゃうま!
クリームが苦すぎず、甘すぎず。
ちなみに、まめ。の前にいたお客さんは、
散々迷った挙げ句、抹茶いちご大福頼んでたわ。
(その間、まめ。さん、後ろでウロウロしてた)

こうなったら、ほうじ茶クリームも気になるわ。
何か気になる。

勇気だして買い物に出てよかったわ。
また、勇気だして美味しいものを食べよ!
(って、ハチワレが言ってた!多分。)

by white-topaz | 2023-02-04 16:03 | 山梨のこと | Comments(0)

<< 今年も雪かき。 魅惑のカエル。 >>