人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに。   

出かけてみました。
いつもの食料品を買うため、ではなく。
この前、ここで書いたお菓子を買おうと。
うーん、何か今日は外に出たかったのよねー。

今回行ったのは、昔ブログにも書いたけど
大分前に友達と「大学見に行こーぜ!」なノリで
旅行をしたときに、立ち寄ったお店で。

研修で近くを通ったから、久々に買って
で、思ったよりも近いことがわかったから
今日、ちょっと行ってみようかと。

そんなわけで、午前中は気ままにドライブしました。
天気が良かったからね。
普段、ひきこもっていたいタイプなんだけど
この前の週末に満喫したからよくなったのかも。



久しぶりに。_f0015027_21565804.jpg


ニューヨークスティックのアウトレット。
旅行のところにあったはずなので、
時間があるかたは探してみてください。
まめ。さん、いつも迷うから(選べない)
詰め合わせを買います。

アウトレットなんでね。
狙ってるものがあったりなかったり
するんですが、あってよかったー。

帰りに、いつも行ってるとドラッグストアが
ポイント15倍ってあったから
これまた気ままに立ち寄って買い物した(笑)

午後はひたすら寝てた(笑)

by white-topaz | 2021-02-23 21:38 | 山梨のこと | Comments(0)

<< ついに爆発。 本日二回目。 >>