人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや引きこもる。   

ちょっと今週の頭に具合が悪くなりまして。
定時に帰り、久々に寝込みました。
睡眠、大事だなぁ。

しかし、仕事は待ってくれませんので
翌日から復活。
毎日管理職に「大丈夫?」と聞かれました。

…(´・ω・`)
なんか、すみませぬ。



翌日、代わりに先生が入ってくださり
まめ。さん、具合がわるいことを
子どもたちに言いました。

そしたら、これまた毎時間後に
「だいじょうぶ?」の連発。

気を遣わせてしまった…( ´△`)
申し訳ない。
自主学習ノートにお手紙?を
書いてくれる子も。

…よし、これは国語にカウントしよう!

そんなわけで、今日は半日仕事に行って
午後からゴロゴロしてました。

もっと、自分を労らなければ。

by white-topaz | 2020-07-04 18:46 | 自分のこと | Comments(0)

<< 何していいかわからぬ。 久々に引きこもる。 >>