人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森永さんのトリプルヨーグルト。   

まめ。さん、今年の健康診断では頑張って痩せたんですよ。
でも、血糖値は今年もギリギリアウト。
0.1とか、そんなレベルで。

そんなまめ。さん。
エキサイトと森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクトに参加しております。
だって、ほら、ギリギリアウトだから( ノД`)…
森永さんのトリプルヨーグルト。_f0015027_14085285.jpg




本当に飲むヨーグルトで、さっぱりしていて美味しかった。
甘すぎず、酸っぱすぎず、のみやすい。
ドロドロしてないし。
量も飲みきれるくらいちょうど良い。

結論。
まめ。さん、好きです。

気になるかたは、こちらへ


by white-topaz | 2019-07-25 13:40 | 自分のこと | Comments(4)

Commented by のびた at 2019-07-25 18:14 x
私も飲んでみます^^;
Commented by white-topaz at 2019-07-25 22:32
のび太 さま

是非飲んでみてください!
…値段はちょっとわかりませんが…(^-^;
Commented by らぶ at 2019-07-29 19:20 x
まめさん、こんにちは。
毎日暑いですね~。元気にしていますか。

これ、飲んでみたい!
そう思ってイオンで探してみましたが見つけることができませんでした。他のお店で探してみよう。
Commented by white-topaz at 2019-07-29 21:46
らぶ さま

風邪をひきましたが、なんとか回復しました( ̄▽ ̄;)
そうですね、どこで売ってるんだろ?
美味しいのでおすすめしたいのですが。

<< またもや森永さんのトリプルヨー... 電池切れ。 >>