人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで。   

卒業式が終わりました。
特に泣かずに終わりましたけど(笑)

ピアノもひきましたよ!
去年よりはマシでした(´- `*)
間違えなかったし。


それよりも、次の児童会が不安だ…。





2年前にさんざん苦しめられたので
(保護者にね)
今年は泣きませんでした(笑)


でもさぁ。
PTA会長の挨拶がさぁ。
若干ディスっただろ?みたいな言い方があって
まめ。さん、ちょいキレた(笑)

仕事が多くて大変と子どもが言っていた…みたいな
話をしてたけど
(人が少ないから、一人分の仕事が多いみたいな話)


でもざーんねーん。
それは、私の時ではないでーす(°∀°)


ムカついたけど、でも。
もう関わらないで良いかと思うと
気が楽ですね(笑)


すみません。
本日は、大変性格が悪い人間になっております。
…いつもかもしれんがな(笑)

by white-topaz | 2019-03-21 20:55 | 学校のこと | Comments(2)

Commented by らぶ at 2019-03-23 20:57 x
まめさん、お仕事お疲れ様。
私は22日が修了式でした。やれやれ終わったという感じです。
PTA会長が卒業式でそんなこと言ったら腹立ちますよ~。
涙も出ないよ~。

ところで、私、転勤することになりました。
退職まで3年。おそらく最後の職場になるでしょう。今の職場が結構大変だったので、若干の寂しさ(慣れた場所から去るという)はあっても、ほっとした気持ちの方が大きい。

まめさん、近いうちにメールします。
Commented by white-topaz at 2019-03-23 23:49
らぶ さま

うちは、25日です(´・д・`)
転勤ですか!
希望を出していましたもんね。
それじゃあ、春休みは引っ越しで忙しいですね。

メール、いつでもお待ちしております!

<< 終わりと始まり。 8年、だから。 >>