人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外としんどい。   

タイトル通り。
思ったよりもしんどい。



何て言うかなぁ。
あんまり噂話とか好きではないんだよ。
いくら昔の話でもね。
だって、そこに事実はどのくらいあるかわからんじゃん。
そんな不確かなこと、口にできないでしょう。

職業病かしら。
それとも、クセかなぁ。

それを振ってこられても、ねぇ。
興味ない話に対応するのも疲れるもんだな、と。

by white-topaz | 2019-02-26 00:11 | ちょっとした愚痴 | Comments(2)

Commented by らぶ at 2019-03-03 08:12 x
まめさん、えらいよ~。
私は、噂話が好きな、典型的な中年オバサンです。

さてさて、毎日忙しいですね~。
私は転勤を楽しみに
毎日踏ん張っています。
春休み、甲府に遊びに行きたいけど、無理かな。
Commented by white-topaz at 2019-03-03 10:33
らぶ さま

同級生に会うと、自分たちの学生時代の噂を掘り出すじゃないですか。
事実でもないものを出してこられてもねぇ。
もう卒業して何年経ってると思ってんだろう、と。
そうでなくても保護者関係とか不確かな情報に振り回されてるのに。
はーもう、本当に勘弁してほしいヽ(゚Д゚)ノ

<< ごでぃばうま。 強制プログラム扱い。 >>