それ、私の仕事?   

またもや、校長に呼ばれました。
今回は、校長室。

( ´_ゝ`)『あー、これ、怒られるやつだー』

とか言いながら、校長室へいくまめ。
心当たり、ありまくりなもので( ̄▽ ̄;)
すると、もう一人入ってきた。


…ざっくり言うと、今年の学校祭のオープニング。
まめ。さんは担当ではないけど、去年担当だったから。

というのもあるし、単純に、まめ。さんが不穏な空気を
出したからですかね( ̄▽ ̄;)

朝礼でその発表について何かありますかって
言われたから言ってみたら、言った途端却下って…
だったら、最初から言うなや。
馬鹿馬鹿しくなったので速攻打ち切りました。
「あーじゃーもういいです。今のなしで。」
って言ったわけです。

そもそも、その提案、放課後にするって言ってたじゃん。
何で急に今やるんだよ、の気持ちもあり
もー知るか!と思ったのですよ。
そんなまめ。へのフォローなんですかね、多分。


で、校長室に入ってからも気持ちがささくれていたまめ。さん。

『朝のままで行くから、いいんじゃないんですか。』

と言ってみたが、何か、そーゆーわけにはいかないようで。
だから、知るか( ;゚皿゚)ノシ

そもそも、周りから「聞け」とさんざん言われてたのに
聞いてこないから、こんなんなってるのに。
溜め息ふえるわー。

校長にも『早めに固めることが必要』と言ったのに
放っておくから、こうなるんでしょ。





まぁ、とりあえず改善案を言っておきました。
アドバイスも。

そしたら、その日の夕方。
校長にまたもや呼ばれる。
「担当を、誉めてやったか?」と聞かれたので、思わず
『それ、私の仕事ですか?』と聞き返してしまった。
「提案したからな、頼んだ。」と言われた…。
マジか…。



で、金曜の夜。
進行状況がよくわからないので、聞いてみました。
そしたら、やっぱり固まってない…(´・ω・`)

『あーうん、よくわからないなら、いけばいいよね。』
というわけで、体育館へいき、実際の場所で確認。
まめ。さん、帰る間際に聞いてよかった。


だいぶ固まってきたところで
『固まってきたじゃん、いいね。』
とかなんとか誉め言葉を絞り出しました。


これ、続けるのか…。
何でだよ…(´・ω・`)

[PR]

by white-topaz | 2018-09-23 22:50 | 学校のこと | Comments(0)

<< 寝て起きたら、こんな時間。 期日前投票。 >>