人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかってる。   

緊張感ないなー。
明日明後日大事なのに。

わかってるのよ。
こういうときって、大体こてんぱんにやられるの。
でも、大体突っ込まれるところもわかってるし
それに対する考えもあるからなぁ。
どーせ容赦なく斬られるしさぁ。


やれる準備はこの前したし(雨による臨時休校だったので)
あとは子どもたち次第なんですよ…


ちょっと待て、明日休まないよね!?(笑)
宿題に「元気に登校」ってしたから、大丈夫だと思うけど…。


心配!!ヽ(´Д`;)ノ


急に心配になってきた!!





研究授業は、国語です。
お話クイズをします。
所謂「アニマシオン」というものです。


低学年ブロックで、話し合いをしました。
で、1年生の先生が去年2年生をやってたので聞いたんです。

(´・ω・`)『先生、ここどーやったの?』
(;`・ω・)「いや、僕はここ、ほぼスルーです。」
(´・ω・`)『…何でだよ。』
(;`・ω・)「僕の技量では終わらせるのに精一杯で。」
(´・ω・`)『ちなみに、一昨年は?』
(一昨年もこの先生は2年生でした。)
(;`・ω・)「…いや、一昨年も同じです。」

(´・ω・`)『…まじか。』
(;`・ω・)「…まじです。」
(´・ω・`)『…(絶望)』
(;`・ω・)「だから、順調にいってるだけでも尊敬します。」
(´・ω・`)『有り難いけど、素直に喜べぬ。』
(;`・ω・)「はぁ…何か、すみません。」


どうしよう。
振り返ってみても、今更、不安しかない…(笑)

by white-topaz | 2018-07-08 20:55 | 自分のこと | Comments(0)

<< お疲れ。 梅雨明け。 >>