人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度見。   

夕方、ちょっと出掛けようとしたら
うちの階段のところに、でっかいカエルが。

それは階段の端っこに鎮座しておりました。
階段と同じ色(灰色)だから、驚いた。
全然動かないんですが(笑)
固まるまめ。さん。

とりあえず、裏口から出ていきました。



そして、運転中。
視界の右斜め前に何か動くものが。
山の方へ入っていったけど…



あれは、多分




うりぼう×2だ(゜ロ゜)





それから、一時間後。
帰ってきました。




…まだ、いました。
カエル( ̄□ ̄;)!!


しかも、全く動いてない。
目も見開いている。
死んでは…なさそう…?


明日もいたらどうしよう(´・ω・`)
出掛けられない(苦笑)

by white-topaz | 2018-06-10 20:50 | 日常のこと | Comments(0)

<< 1学期も後半戦。 ゆるきゃん。 >>