人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマン芸人。   

雨トーークを見ています。
今日のテーマは「ウルトラマン芸人」。


やばい。
楽しい(笑)


ウルトラマンをリアルタイムを見ていない
まめ。さんですが、甥っ子が大好きなので
ちょいちょい教えてくれます。
最近のオーブ、とかジードを中心に。


ウルトラマンオーブやウルトラマンジードは
過去のウルトラマンさんたちの力を借りるのです。
だから、まめ。さんにとってははじめましての
ウルトラマンさんたちも甥っ子が教えてくれます。





その結果。
YouTubeでウルトラマンタロウの歌を
エンドレスで聴き、まめ。も覚えてしまいました。
それを活かすところがなかったのですが
咋年度末の解散会の二次会で歌いました。

あと、師弟関係なんかも少し覚えました。
ウルトラマンたちに、さん付けもするようになりました。



…えぇ。
無駄にスキルが上がった気がします。




by white-topaz | 2018-05-20 19:49 | テレビのこと | Comments(0)

<< ゆるきゃん。 ライン引き。 >>