人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式。   

終わったぜ!!
まめ。さん。5曲弾いたぜ!!
最後なんか完全に集中力切れたけど(笑)



だってさぁ。
本番直前に校長先生から
「卒業生の曲って、前奏聞いてたら冬ソナ思い出すよね。」
て言われたんだよ。



…笑うよね┐(´д`)┌
何てことを言ってくれるんだ、校長。


ちなみに、『最後の一歩 最初の一歩』という曲。
YouTubeで聞いてみてください。





1年生から見ていた子達が、卒業。
不思議な感じですね。

思わず涙が出ましたが。
(そして、それを見て笑う前校長と前教頭)
それくらい思い入れはあったんだよ。



来年は…泣かないな、多分。
だって、散々迷惑をふっかけられたし。
理不尽な思いをし続けてきたし。
関係が切れて、楽になるかもしれない。



…なんてね(´・ω・`)

by white-topaz | 2018-03-20 22:41 | 学校のこと | Comments(4)

Commented by のび太 at 2018-03-21 08:01 x
まめさん、お元気ですか。お疲れ様でした。
Commented by white-topaz at 2018-03-21 12:49
のび太さま

おひさしぶりです。
記事を見てはいるのですが、なかなかコメントを残せず…すみません。
とりあえず元気です(*^^*)
Commented by らぶ at 2018-03-21 16:52 x
まめさん、お疲れ様でした~。
5曲ですか!すごいなあ、尊敬します。

うちは明日が卒業式で、あさってが修了式です。今日は午前中、指導要録を書きに行って来ました。あと少し!
Commented by white-topaz at 2018-03-21 19:20
らぶ さま

5曲かぁ、やったことないけど、多分行けるだろ~(・∀・)
とか思っていたけど、やっぱり大変でしたね(笑)

うちも明後日修了式です。
でも心配性が揃っている職場なので、先週終わらせました。(出席日数以外)
しかし、今度は「こんなに早く終わっていいの?落とし穴がありそう!!」
と、謎の心配に陥っています(笑)

<< 衝撃。 とりあえず。 >>