人気ブログランキング | 話題のタグを見る

James Blunt   

私は洋楽 / 邦楽問わず、かなりのお気に入りを見つけたときだけ
その曲を集中的に聞くんですよ。
えぇ、そりゃもうやばいくらいに。

で、今回は James Blunt の back to the bedlam
(洋書じゃないけど、気分的にタイトルを斜めにしてみました。)
デザさん(名前出しちゃってごめんなさい~)が紹介していたのですが
プロモいいですよ~。  顔が好きです。(笑)


この人、かなり特殊な経歴の持ち主なんですけど。
・・・まぁ、書くのは面倒なんで自分で探してみてください。(笑)
ここで書いても同じようなことを書くだけだし。


今日、何となく彼の曲を探していたら・・・ないのね!!(笑)
3ヶ所探して、ようやくあった。 田舎って・・・!!
でもそんな不便さもスキなんですけどね。


そんなわけで買ってみました。
まだ1回しか聞いてないけれど、スキですよ。
ちょっと「だるだる~」な感じが。

明日から、これをおともに通勤します。
ちなみに、今日まで KinKi Kids の h album でした。(笑)

by white-topaz | 2006-01-06 18:09 | 音楽・本のこと | Comments(2)

Commented by dessert0512 at 2006-01-08 16:09
買ったんですかヽ(゚∀゚)ノ アヒャァァァン!!
you're beautifulを聞いたときは切なくて涙が出そうでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
この季節にはすごーく身に染みちゃうべ(´・ω・)
Commented by white-topaz at 2006-01-08 17:32
デザさま

買っちゃいましたよw  そして、おともに従えて通勤してますよ。
確かに、あれは名曲ですよ。
何かボーナストラックでアコースティックバージョンもあって
ちょっとお得な気分でした。

<< おでんくん。 ふつうのくじ。 >>