人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フゥーッ\(^o^)/   

二学期終わったぜー!!\(^o^)/

というくらい、解放感で一杯。
ありがとうございます。

長かった二学期。
学校行事が目白押しだった二学期。
学習内容もこれでもかと入っていた二学期。
まめ。さんのストレスが振り切れた二学期。



…いろいろあったなぁ( ̄▽ ̄;)
流石に去年よりは気持ちが軽いけど。
でも、疲れたなぁ(´・ω・`)


さて、明日からは宿題が溜まっているので
そっちを片付けよう。
掃除と平行で。





だらだらしていたら、まめ。母に
とっとと部屋を片づけろっつー命令がでましてね。

うちは火曜日と金曜日が燃えるごみの日ですが
最終日にはどこの家庭もすげーごみを出すから
火曜日までに終われ、と。
そのあとに出たゴミは、ゴミとは認めん!!
とか言われそうな勢いだったので
(注・言われてない)


…それは困るね(((・・;)
ということで、せっせと片付けました。

片っ端から袋を持ってウロウロしました。
家中歩いてみましたよ。

そして、ごみ袋二つ弱くらいは溜まった。
人間、やればできるもんですね(´・ω・`)
でも、まだ入りそう。
がんばれ、まめ。


by white-topaz | 2017-12-24 20:04 | 自分のこと | Comments(0)

<< スミスキー。 だいぶ疲れたので。 >>