人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ疲れたので。   

マッサージへ行ってきました。
肩や背中なんかかなりガチガチで、担当してくれた
おねーさんに申し訳ない気持ちで一杯でした(´・ω・`)

寒さで体が固くなっている、と。
だから、凝りがひどくなっている、らしい。


それにしても「右の背中、何かしました?」といわれ
全然思い出せなかったけど、よく考えたら
スケート教室で初めて滑る子と手を繋いで滑ってたら
必死で右手を捕まれてたので、それかな。
次の日、右側が痛かったんだよね。
それがぶり返してるって感じかな( ̄▽ ̄;)


…つらい(。´Д⊂)
肩凝りすぎて久しぶりに吐きましたもん。
(お食事中の方、すみません)


健康、大事だよ。




まめ。さん、今年は中心となって申し込んだりいろいろしたのよ。
うちともう一校で一緒にいくからさ。

…前年度はスキーで中心でしたがね(((・・;)


でね、今回の反省を出してもらったのですが
もーさぁ、疲れまくりですよ。
例えば。(→はまめ。さんの見解)


・日程は、もう少し早くしてほしい
→いや、そちらさんに合わせたのだが。

・バスに乗るときは、マスクをつけさせて
→しっかりつけてたのは、こっちだわ。
 そちらさんがむしろ着けてなかったやん。
 しかも、そっちが言い出したやん。

・学年の写真を送って
→そちらのカメラで撮りましたけど何か。



しかも、感謝や労いの言葉などがない。
感謝しろとは言わないが、文句しかないんかい。
一言もないんかい。

極めつけは、宛名が『○○小 まめ。』ときたもんだ。
いや、フルネームで呼び捨てかい( ̄▽ ̄;)
相手校の取りまとめ役が若手だから、許せるのか?
…いや、限度があるだろ。

心がせまいとか器が小さいとか思われても構わんが
ベテランが揃った状態でどーなの?
それ許してるの?

まめ。さん、モヤモヤが残った先週でした。
今週で二学期が終わりだから、頑張らねば。

by white-topaz | 2017-12-17 21:11 | 学校のこと | Comments(2)

Commented by らぶ at 2017-12-23 22:26 x
まめさん、二学期お疲れ様でした。
冬休み、ゆっくりできるといいですね。

箱根駅伝が楽しみ!息子が所属する山梨学院陸上部は、今回は厳しいかも。
Commented by white-topaz at 2017-12-24 18:02
らぶ さま

二学期お疲れさまでした♪
箱根駅伝、どうなるんでしょうね…?

<< フゥーッ\(^o^)/ 宿題いっぱい。 >>