人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・。   

前回の紹介から3ヶ月ですか・・・。
リンク先も増えましたなぁ。
じゃあ、早速紹介してみましょうか!

Hello,Again (usagi-kani さん)

ネームカードでお友達になったのがきっかけです。
usagi-kani さんも高校で先生をしております。(国語)
んでもって、色々アドバイスを貰ったりしています。
ということはですねぇ・・・。
usagi-kani さんも 師匠 ってわけですな!!
これからは 「usagi-kani 師匠」 と呼ぼうっと。
ちなみに、たまに息子さん(幼稚園?)の写真が出てくるのですが
すっごいかわいいんですよ!!


魔女の国 (魔女姫 さん)

上品な雰囲気をブログから醸し出している魔女姫さん。
何気におまけ好きということが最近発覚しました。
何だか、常にコメントでは魔女姫さんに心配されてますが・・・
余計な心配をかけてしまってますねぇ。すいません。
虫くんは無事に他の人に渡すことができたのでしょうか?
そこが何故か気になってます。


のび太の徒然草 (のび太 さん)

のび太師匠のブログです。
ようかん師匠のブログからお邪魔したのがきっかけですね。
のび太師匠も高校で英語を教えています。
師匠からも、色々アドバイスを貰ってますねぇ。
ってか、のび太師匠の奥様はドイツの方なのですね。
まぁ、それを知ってて お願い をしたんですけど。(笑)
関係ないけど、もうドイツ語忘れちゃったなー・・・。
大学のときに授業で取ってたけど。


妄想狂の一言 (海月 さん)

海月屋支店ですね。
ちょこちょこと日記みたいなのを書いています。
「一言」っていう部分を、思いっきり無視してるみたいですけど。(笑)
うっかり忘れそうな設定でしたが、海月さんとはです。
そんなわけで、毒コメントをよく彼には送るのですが、最近送ってないので
ちょっと書き方を忘れかけています。
とりあえずこの前みたいな感じで書けばいいんでしょ?海月さん。
何となく思い出した。


でこぼこ人生スピン中 (エスノ さん)

「猫まっしぐらな勢いで適当まっしぐら。」というキャッチコピーの下
エスノさんが面白い記事を書かれていらっしゃいます。
さすが海月さんの紹介。
キャッチコピーからしてツボにハマりました。 正直、そのセンスが欲しいです。
そして、なぜだか知らないのですが、エスノさん・・・「まめじかん。」の
隠れファン だそうな。
えー!! 嬉しすぎなんですけど!! お世辞でも軽くテンション上がってます。
でも、隠れてなくていいのに・・・。(笑)

by white-topaz | 2006-07-23 22:43 | 日常のこと | Comments(6)

Commented by のび太 at 2006-07-24 06:03 x
まめさん、おはようございます。
「お願い」ですが、恥ずかしいです・・・。いつか言いますよ。(笑)

まだまだ授業です。
Commented by usagi-kani at 2006-07-24 06:54
ありゃ、紹介していただいてありがとうございます!
教科は国語でOKですよ。

現在山梨に来ています。甲府に泊まりました(ホテルからアクセスしてます)が、大都会って感じでもないですね。まめ。さんの家は遠いのかな?
Commented by white-topaz at 2006-07-24 16:39
のび太 さま

いつか・・・。
あ、でも、言ってくれるんですね。(笑)
とプラス思考で考えてみました。

授業もあと少しですね! 頑張ってください。
Commented by white-topaz at 2006-07-24 16:41
usagi-kani さま

ようこそ山梨へ! でも、なぜ・・・!?
中途半端に賑わってるところです、甲府は。
勘違いされやすいみたいですけど。(笑)
うちは・・・これまた甲府から中途半端に距離があるところです。(笑)
Commented by エスノ at 2006-07-24 23:15 x
ぎゃー!あやうく泡をふきかけました。
まめ。さんに紹介していただき、しかも面白いといってもらえるなんて…。
コメントが思いつかないくらい嬉しいです。ありがとうございます!
これからは隠れではなく、堂々とファン宣言させていただきますね(笑)

そして脱・隠れということで…。図々しいお願いですが、
うちのブログからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by white-topaz at 2006-07-25 00:37
エスノ さま

いえいえ。 だって、本当に面白かったんだもん。
ってか、うちのファンってのが未だに不思議。(笑)
ちなみに、リンクの件は全然大丈夫ですよ~。 むしろ大歓迎!
こっちからもリンクさせてもらっても大丈夫かな?

<< 陰陽師Ⅱ *おねがい* >>