人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年。   

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


我ながら、昨年は酷かったなぁ、と。
あまりにも周りに振り回された一年でした(´・ω・`)

よくわからないことで責められたこともありましたし
事実と違うことを言われても、ひたすら耐えて
本当に、気持ちを殺した一年でした。

「何で自分が」という気持ちはまだあるし
まだ何かありそうで全然落ち着かないけれど、
年度が終わるまで何とか踏ん張れればいいな、と。
それだけです。
そこから先は、その時にまた考えます。

以上、昨年のまとめでした。





個人的には、シンプルな生活をしたいな、と。
ミニマリストほどではないけれど、最小限にして。

年々ゴチャゴチャするのが好きではなくなり
もっと、スッキリしたいなぁ。
仕事で色々面倒なことがあったことも、関係しているけど。


今年は、特に「使いきる」ことに重きをおいて
生活したいですね。
靴や服も「もったいない」と取っておくのではなく
どんどん普段使いにしよう。
手始めに、マニキュアが出てきたので、早速使っております。
(多分、誰かの結婚式のときに使ったやつ)



できるときに、できることを無理なくやっていこう。


今は、そんな心境です。

by white-topaz | 2017-01-02 23:19 | 自分のこと | Comments(0)

<< 仕事はじめ。 いなかった。 >>