人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう、来ましたか。   


こりゃ、明日は自宅待機かな( ̄□ ̄;)!!
つらいわー。
恐いわー。


授業が遅れるじゃないか(´・ω・`)
選挙の立候補受付もあるのに。

先週、少し急いで進めて良かった。

それにしても、一昨年みたいな大雪は嫌だな。
1週間も休校になっては、困る。

あまり生活に影響がないといいなー(´・д・`)




今まで、大抵の人間のタイプを見てきたつもりだったけど
まだまだ自分の知らないタイプがいた、と言う話。


昨日、急に呼び出されて飲み会に参加したのですが
そこで、全く今まで見たことのないタイプの人がいたのです。

なんつーか…常にテンション高い人。
面白いけど、巻き込まれると疲れる。
あんまり近くにいたくない、かな(笑)

ちょいちょい気を遣って話しかけてはくれるのですが
正直そーゆー気遣い、いらないから(゜゜;)\(--;)


何が言いたかったかというと、そーゆータイプは
自分には合わないな、という話でした。

by white-topaz | 2016-01-17 17:50 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by hiro428428 at 2016-01-18 06:46
おはよう
本当に積もってるよ
お互いに気をつけようね〜(-。-;
Commented by white-topaz at 2016-01-18 20:08
ねーさん

もー学校周辺15センチだったよー(>_<)
明日の方がもっとヤバイね!
凍るから気を付けねば!

<< 勘弁しておくれよ。 ダイエット。 >>