人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーむ。   

何だかんだいって、浄化されているまめ。でございます。
いつぞやの気多大社でも書きましたが、一年間毎日
お祓いしてもらえるオプションがついたお守りを買いました。


そこから毎日お祓いをされている(はず)まめ。としては
きっと日を追うごとに心がキレイになっている…はず(‛・ω・’)


職員室では、まめ。=浄化されてる とか思われているし
朝ダルいときには、大体「今、浄化中?」と言われる始末。
ま、自分でも言ってるけどね。




そんな感じで何か変わったかと言えば…うーむ。
ちょっとだけ、怒らなくなったくらい(苦笑)

イライラもちょっと抑えてる。
割りと頑張ってるのよ、これでも(´・ω・`)


ちょいちょい言うけどね、言い方変えたりさ。
ものすごく頑張ってるのよ、これでも。
反動はでかいかもしれないけど。


まぁ、簡単にいうと…まめ。も成長してるよっつーこんです。

by white-topaz | 2015-11-29 19:19 | 自分のこと | Comments(0)

<< すごいね。 心境の変化。 >>