人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たよ。   

今日の新聞記事を見てびっくらこいたよ。
教員、逮捕って。
しかも、ちゃんと勤務先の名前が書いてある。
これって、かなりのこと。
普通は学校名がでないから。


何してんだろうね。
やめるように恐喝?したんでしょ?
つか、なぜファックス。
こんなこんやってるから、「教員は…」とか色々言われるんだよ。
我々、ちゃんとやってるんだけどなぁ(´・ω・`)
世間の目がつらいよ。


よくわからない方は、探してみてください。
多分あるハズ。
昨日はNHKニュースでもやったんだって?
山梨だけかな。





全く話は変わるが、うちの学校の児童のおうち(旅館)が
テレビで取り上げられたそうな。
しかも、全国区。
つか、火曜日のマツ○さんの番組で。
予約の電話がどんどんきているらしいですよ。
ありがとうございます。



○ツコさん、ありがとう\(^-^)/



…あれ、勤務先ばれた?
そしたら、学校のFacebook見てね(^o^)v


by white-topaz | 2015-10-16 22:54 | テレビのこと | Comments(0)

<< もーすぐ。 いつも通り。 >>