人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、終わった。   

研究授業の指導案が終わった(;´д`)
もーほぼ確実だからさぁ。
すげぇ頑張った。

ま、それがわかるのは明後日なんだけどね(笑)
まさかの発表前に指導案を作った、という。
だってさぁ、もう外部から人呼んでんだもん。
まめ。の授業で\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しょーがないよね。
叩き台はつくったから、あとはまた話し合って考えよう。




ちなみに、うちの学年に言ってみた。
「国語はスピードアップしなきゃならんのよ!」
と。
そしたら
『え。何でですか?ま、まさか…』
と返ってきた。

『まさか、また先生たちが授業を見に来るんですか?』


…そうでふ。
しかし、なぜ分かったんだろう(~_~;)

『だって、先生、前も同じこと言ってたから。』





…まじか。
半年ほど前、確かに言った気がする。


そして、奴らはなぜか、それを楽しみにしてるっぽい。
『決まったんですか?』
『何するんですか?』
って、しつこく聞いてくるから。
何でやる気なんだ、あんたたち…(;´д`)

by white-topaz | 2015-06-08 21:33 | 自分のこと | Comments(2)

Commented by のび太 at 2015-06-09 21:50 x
まめさん、頑張ってください!
Commented by white-topaz at 2015-06-10 21:40
師匠…

がんばります…(´・ω・`)

<< はー、できた。 6月。 >>