人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いままで、いま、これから。   

週末は学校祭でした。
例年よりも見に来たお客さんが多く、その分、気を配るところも多かったですね。
児童数が少ないから、職員の仕事がかなり多い。
かなりしんどい(苦笑)

まめ。も、会場アナウンスをしました。
「みなさま、間もなく始まりますので、御着席ください。」
とかいう、あれですよ。(笑)

もう、まめ。は超頑張ったよ。
いつもよりも可愛らしい声を出したよ。
聞いていた先生方に「どっからそんな声を出したの」と言われたし
去年までいた先生に「なにあの声?普段からだしなさいよ!」と呆れられた(笑)


…本気出したんだよ( ̄ー ̄)
いつもなんて出せるわけないじゃん。



そんなこんなで、現在、動画を楽しんでおります。
某忍者?アニメを見てるのよ。
あ、ナルトじゃないよ(笑)

昔見ていた時は何とも思わなかったのに、今見るとハマるねf(^_^;
風助ほしい(^o^)/


さて、これからですが。
車の点検の予約をして、旅行の準備やら授業も進まねば。
特に国語がやばい。

まだまだやることがいっぱいです。

by white-topaz | 2014-10-19 20:13 | 自分のこと | Comments(0)

<< 風邪やで。 台風ですがな。 >>