人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ホントはね*   

新しいお話です。
んでもって、いつものように役に立たない感想ですよ。

・・・いいんだもん。
自分が忘れないように書いてるだけだもん。


読んでみましたよ。

せえしゅんだよ、これ・・・。
しかも 甘酸っぱいやつ。

自分の学生時代は・・・





自分のせえしゅん、どす黒かった・・・。(涙)

封印しよう。 よし。



面白いよね。
第3者の目線で見ると 冷静に分析できるのに
当事者になってしまうと それが出来ないのね。
しかも、捉え方が 大体マイナス方向。(笑)

今回で言うと

恥ずかしいから 視線を合わせられないのか
嫌いだから 顔も見たくないのか。

見る人が見れば 好きなんだな~とか 思うんだけど
恋愛状態に陥ると 気持ちが不安定になるから
マイナスに考えるんだねぇ。 きっと。

片思い状態って とことん 自信がなくなるもの・・・だっけ?
そんな感覚、もう忘れたからな~。(笑)

それにしても、罰ゲームを使わないと
告白できなくなりましたか・・・。
自分でタイミングを決めとけよ。

・・・もし フラれたら どーなってたんだろ。
気まずいよね、本人たちも 罰ゲームを仕掛けた人も。(笑)

by white-topaz | 2006-05-02 22:46 | 音楽・本のこと | Comments(4)

Commented by 魔女姫 at 2006-05-03 00:31 x
人を好きになると、不安だらけになるよね。

もうすっかり恋愛の気分も忘れたけど、、、、

自信がなくなりマイナス思考になる。なぜなんだろうね、

そんな気持ちって・・・。なんだかいいな。恋するってステキなことよ、、、、

意味不明で ごめんね。

今からだね。頑張ってね。たくさん恋愛してね。
Commented by white-topaz at 2006-05-03 15:54
魔女姫 さま

そうなんですよねぇ。
そういう不安定感がまた 恋愛の醍醐味 かもしれません。

・・・なんて言ってみたり。(笑)
ちょっと忘れかけている感覚を戻さなきゃだめですね。
Commented by *栗李* at 2006-05-06 01:12 x
おそくなっちゃいましてごめんなさい。
おじゃまいたします。

私も人に話せるような青春時代を
過ごしてないような気がしてたまらんです(笑)

片想い中は
ちょっとしたことで喜んで
ちょっとしたことで凹んで
感情の浮き沈み激しかったり・・・

とにかく難病です。


きっと振られたらそれはそれで×ゲームとして
終わっちゃうんでしょうねぇ・・・。
・・・って、ヒドイ友達像デシタ。
Commented by white-topaz at 2006-05-06 08:57
*栗李* さま

*栗李*さんの場合は・・・これからでしょ、これから!!
ってことにしておこうよ。(笑)

片思い中は確かに感情の浮き沈みが激しいよねぇ。
「難病」 ってのを読んで 頭に浮かんだのが

恋わずらい って言葉。

そういう感覚と 似てるのかねぇ。

振られたらタダの罰ゲームで終わっちゃうのか・・・。
ダブルパンチだね。(笑)
上手くいってよかったなぁ・・・。(しみじみ) 

<< やっぱりねぇ。 ブラインドタッチバトン。 >>