人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラインドタッチバトン。   

気が付けば、こんなのが渡されました。
チャレンジしてみますか。


ブラインドタッチバトン

ルールは

キーボードを見ず答えを入力する!
誤字・脱字はそのまま
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。 



・・・えー。

それはちょっと困るねぇ。



Q1:生年月日を教えてください。

いやです。

あ。上手くいった。
でも、永遠の22歳ですから。(笑)


Q2:TV番組と言えば何?

にほんごであそぼ

ひらがなだらけですがね。


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

野村萬斎・岡田准一

あのね。
「まんさい」ってそのまま変換すると 「満載」 とかなんだけど
「まん」 「さい」 と区切って変換すれば出て来るんだよー。


Q4:辛い食べ物と言えば何?

わさに

・・・何だ・・・「わさに」って・・・。
ワニ の仲間みたいじゃないか。
本当は 「わさび」 ですよ。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

前髪

最近短く切りすぎたので。


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

木下にジャージを置いておいたら 毛虫が中に入ってた。

「木の下にジャージを置いておいたら 毛虫が中に入ってた。」
部活中に長袖ジャージ(上着)を桜の木の下に置いたら
毛虫がいつの間にか入っていたのに気が付かず、それを着て・・・
右手がかぶれた(っていうのかな)。
そんなつらい過去をニアミスで表現しました。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

ジャニーズ・バンプ・懐かしの歌

キンキとかタッキー&翼は結構歌えるよ~。
バンプはねぇ、スピード感がある曲なら勢いで歌える。
懐かしの歌は・・・最近チャレンジして成功したのは
寺尾 聰の 「ルビーの指輪」和田アキ子 かな。
マッチの ミッドナイトシャッフル も出来た。(笑)
山口百恵もあとちょっと。 多分。


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドやっちなんかっ余裕だぜ

・・・全然余裕じゃなかった・・・。


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ

えっと。
じゃあ、気が付けば ここに3日連続で訪問しちゃっていた方。

by white-topaz | 2006-04-30 21:15 | バトン | Comments(2)

Commented by 海月 at 2006-05-03 08:00 x
どうもー

現役の22歳参上(あと3ヶ月ですが)

バトンどうもでした。

コメントおくれてすんませんでした
Commented by white-topaz at 2006-05-03 15:56
海月 さま

いえ。
なかなか 面白かったですよ。
緊張感があって。


P.S ご希望ならば、今度 水酸化ナトリウムをかけましょうか?(笑)

<< *ホントはね* ソウルカラー占いをやってみた。 >>