人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨旅行その5   

さて、いよいよ2日目。
ふっつーに起きた2人は、朝ごはんを食べに行きました。
朝ごはんは大部屋で食べます。
本来、8時からごはんなのですが、お願いをして早めにしてもらいました。
お宿の説明をしてもらった時に、スタッフさんから
「8時以前にもできますが、朝ごはんはどうしますか?」と
言われたので、「ちょっと早めにお願いします。」とお願いしました。
こういうのもできるんですね、ありがたいです。

山梨旅行その5_f0015027_22312486.jpg
朝ごはん。やっぱり食べきれる自信がない。


お宿を出た2人は、河口湖へ。
河口湖チーズケーキガーデンへ向かったのですが
・・・うっかり店を通り過ぎてね。(汗)
それでも9時開店の直後に入ることができましたよ。





早く気過ぎたからか、まさかの全商品揃ってないっつうね。
それでも、お土産を買って出てきました。

その後、急いで向かったのは、河口湖オルゴールの森。
友人のリクエストである

・オルゴールの森へ行きたい

というのをクリア♪

山梨旅行その5_f0015027_2303831.jpg
入口に貴族の何とかって書いてあったから(うろ覚えすぎて申し訳ない)
色々見るたびに、「きぞくだー」「きぞくだー」と言いながら写真を撮っていたまめ。
山梨旅行その5_f0015027_2302532.jpg


山梨旅行その5_f0015027_2374851.jpg
さすがにこれを見たときには「ホンモノかよ!」とびっくりしたけど。


長くなりそうなのでつづく。

by white-topaz | 2013-04-27 23:11 | 山梨のこと | Comments(0)

<< 山梨旅行その6 山梨旅行その4 >>