人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝風呂はいいもんですなぁ~。   

今日は朝6時からお風呂に入ってきました。
しかも露天風呂(ゆず入り)に!!
ちょうど空が明ける頃で、見とれてしまいました。
・・・見とれすぎて1時間も入っていたんですが。(笑)
でも、貸し切り状態でよかったです。

昨日も大浴場でゆず湯に入ってきました。  冬至なんですよね?
ゆずのいい香りと温泉の効果で「極楽極楽」な状態でした。

あの、実は先生方と旅行に行ってきまして。
温泉に入ってきたのですよ。
お肌がツルツル、おまけに色白さんになりました。
肩こりもちょっと治った気がするし。 温泉っていいよ。 うん。

しかも、泊まったところが老舗中の老舗。(らしい)
2部屋続き(合計20畳くらい)に4人・・・。 贅沢ですね。
内風呂つき!! そしてそして・・・コタツも付いていました!!!
そしてそしてそして・・・すげぇ!! さすが老舗中の老舗!!!

お世話してくれた仲居さんの年齢が分からない!!!(マジで)

でも、納得いかない部分もありまして。
「まめ。さんは酒豪」疑惑(?)がこの旅行で急速に広められました。
しょうがないじゃん。
どんなにお酒が入っても、顔が赤くならないんだもん。
おいしいワインをもらっちゃったんだもん。
焼酎はお湯で割るより
そのままで飲んだ方がおいしかったんだもん。


あ~・・・もうこれで「まめ。=酒」とかなんだろうなぁ。

by white-topaz | 2005-12-23 22:22 | 旅行のこと | Comments(2)

Commented by dessert0512 at 2005-12-25 17:54
まめ。さんは酒豪疑惑、これにて酒豪となりますた(゚∀゚)
Commented by white-topaz at 2005-12-25 21:40
dessert0512さま

コメントありがとうございます!!
でも・・・う~わぁ~!!
その疑惑、うれしくないっすよ。(笑)
明日学校行きたくねぇ~!!

<< クリスマスイブですよ。 アンケート。 >>