人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座右の銘。   

合ってるのか?
合ってるのか、これ。


偶然見つけた「〇〇メーカー」。
今までも色々やりましたけれどもね。
遂にこれですか、『座右の銘』



興味半分でやってみた。

まずは、『まめ。』名義で。

観衆の評価は自己評価より常に低い


厳しいな、これ。
自分に厳しいだろ。
いいのか、こんなに厳しくて。
まめ。は耐える自信がない。(苦笑)




んじゃ、次は今じゃ全く使われなくなった(笑)"white-topaz"で。

急がば回れ 幸せに届かぬ道はない


・・・何これ。
こっちの方が、カッコいいじゃんか。(苦笑)
すげぇ、我ながらすげぇかっこいいじゃん!!


さらに、本名で。
・・・と思ったら、名字と名前の間にスペース入れ忘れた。
何か出てきたから、そのまま載せてみる。

みんなの前では たぶん小食



・・・orz
そんなん?
私ってそんなんですか。
悔しいから、名字と名前の間にスペースを入れてやったぜ!

今日のミスは 明日の笑い話

・・・まだマシだ。
うん。まだマシ・・・。


何だろ。
ちょっとだけ、不完全燃焼なのは。

by white-topaz | 2013-01-13 23:29 | 自分のこと | Comments(2)

Commented by hiro428 at 2013-01-14 11:12
座右の銘のやってみた。
「愛されるよりも 愛したい マジで」だって・・・。
おいおい、マジかよぉ~~~!!
苗字と名前の間にスペース入れたら「人畜無害」になった。
なんだろう、ちょっと泣けてきた(;_;)
Commented by white-topaz at 2013-01-14 21:13
ねーさん

ぶはっ!!
ねーさん、マジか(笑)
神掛かってるじゃん。
キンキの歌が頭の中でかかってしょーがなーい!!

人畜無害・・・みんなの前では小食・・・どっちがいいんだろうね?

<< へー、あーそーなんだ。 酉年って。 >>