人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっそぅ…(ノд<。)゜。   

何なんだよ!
何で今なんだよ!
狙ってんのか!? なぁっヽ(`Д´)ノ
まめ。さん、戦闘モードに入ってるんだからなっ!!

…。


………。



くっそぅ…サルめぇっ!!!!



学校で大根を植えました。
虫にもめげす、せっせとお世話をしていました。
間引いたりね。
網を掛けておいたのよ。

その甲斐あってか、順調に成長していたのに…!!


今朝になって、サルに食べられていた…(ノд<。)゜。
しかも、でかいやつを何本も(泣)



何つーか…ショックがでかすぎて、回復するのに時間がかかったわ。
チョコとお煎餅をいくつも費やし、ようやく立ち直ったほど。


サル対策をしたけど、大丈夫かなぁ。
サルなんかに負けてたまるか!
がんばれ、大根。
耐えろ、大根。

せめて今週いっぱいは耐えるんだー!

by white-topaz | 2012-11-05 20:58 | 学校のこと | Comments(0)

<< 申し訳ない。 初参加。 >>