人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年になりましたね。   

あけました。
大晦日からの~(ザキヤマ風に)元日の福袋争奪戦で
疲労のピークを早くも背負っているまめ。でございます。
何でしょね。

疲れと冷えから、またもや頭痛と闘う羽目に。
何だよ・・・毎年こんなもんかよ・・・!


おみくじを引いた結果、中吉。
ざっくり言うと「何かいいことあるらしいよ」ってな感じ。
ま、どれもそんなもんだけど、賭け事は悉くダメらしいから
そこだけは気を付けるか。


こんな感じでまったりと過ごしていきたいと思います。
今年はあんまり年末年始をゆっくり過ごした(休んだ)
って感覚がないんだよねぇ。
29日まで職場の掃除と部活をやってたからかな。




今年は辰年ということで何か勢いをつけて
上昇できるようにしたいですね。
とはいっても、年齢のせいなのかあまりモチベーションが
上がらなくなっているのは確かなので、どーにかして
職場に自分だけのパワースポット(別名キンキさんコーナー)でも
作っておこうかと。
他の人も作ってるし、気力だけでは乗り切れないときもあるから
彼らに癒されつつ、気力を蓄えようと目論んでおります。


時々凹むときもありますが、そんなときは生暖かい目で
見守っていただけたら、ありがたいです。
(コメントをもらったら大変喜びます)


今年もブログの方向性がよくわからないのですが
流されるままに動いてもいいのかなぁ、と。
あまり拘りすぎずに行けたらいいと思います。


早速まとまりのない挨拶となりましたが(汗)
今年もよろしくお願いいたします。


2012年 まめ。

by white-topaz | 2012-01-02 17:33 | 自分のこと | Comments(0)

<< 今年もやっちゃうよ。その1 2011年を振り返ってみる。 >>