人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・何ですって?   

それは、昨日のお昼のこと。
まめ。は午前中の授業でくたくたになりながらも
とりあえず携帯のメール画面をみることにしました。

理由は、携帯にメールのお知らせランプがついていたから。


・・・んだよ。
またしょーもないメールじゃねーだろーな。


と、荒んだ心で着信メールを開いてみた・・・





・・・ら。




『まめ。さま

KinKi Kids の Kalbum が11月9日に発売されます!
初回盤は今までの全シングルのDVDが入っています。
ご予約はお早めに!』




・・・。




面倒だから予約しねーし。
いや、違うな。
よく読め、自分。






K album が





11月9日に発売。






初耳だーっ!!(」゜口゜)」








携帯を持ちながらあたふたしていた、金曜日の昼。
とりあえず、ここでねーさんに知らせておかないとっ!!


とりあえず!!
しょかいばんっ!!!



・・・まめ。の誕生日の2日後だからっていう理由で
プレゼント代わりに誰か買ってくれないかな・・・|Д゜)チラッ

by white-topaz | 2011-10-01 21:23 | 音楽・本のこと | Comments(2)

Commented by hiro428 at 2011-10-02 00:18
全シングルのDVDって心惹かれるなぁ~。
でも何年も日本でCDとかDVDって買ってないのよね。
ってか、私も初耳だーーー!!
Commented by white-topaz at 2011-10-02 20:28
ねーさん

そうなんだよ!
心惹かれるよねー。
流石に今回は日本で買っとかないといけないんじゃない?(笑)

<< 単身で乗り込んでみた。 女子会とか。 >>