人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会とか。   

女子会に行ってきました。
少人数だったけど楽しかったです。

そこでひとつ、気になったこと。
本日、山梨県の某所で行われていたというお祭り。
その名も



『つぶつぶまつり』





・・・・。




えっと。

何が『つぶつぶ』?(笑)


イチゴ?
豆系なもの?
それとも、米粒?


友人が参加したので尋ねてみたのですが
そこについては未だ答えが分からず。



・・・ねぇ。



何が『つぶつぶ』なんですかね。(2度目)
想像つきませぬ。

by white-topaz | 2011-09-24 21:53 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by hiro428 at 2011-09-28 19:21
つぶつぶまつり・・・つぶつぶ・・・。
とりあえず、ただいまぁ~~~!
つぶつぶは置いといて、あのひっどいドラマが映画化されるらしいよ。
ひっどいと思ってるのは私達だけかもしれない「桜蘭高校ホスト部」のことね。
どれもこれもイヤだけど、あんな猿みたいな環は見たくな~~~い!!
Commented by white-topaz at 2011-09-28 20:50
ねーさん

『つぶつぶ』置いとくんかい!(笑)

げ。あれが映画化されるの?
つか、いつドラマが終わったの?(笑)
山梨じゃやってなかったからわかんないんだけど
クオリティはかなりひどいんだろーね。

いや、原作ファンならほぼ拒否ってると思うよー。
だって似てるところはないっしょ。
うわぁ、逆にその話題は知りたくなかったー!!(笑)

<< ・・・何ですって? さすがに泣いた。 >>