人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃくななじゅうにまんぶんのいち。   

今日のお昼すぎ。
いきなり、携帯が圏外になりました。


それまでは普通に使えていたので、突然の出来事に
「え、何で!?故障!?」と思ったくらい。


もーそこから

① 携帯の電源を切ったり入れたり
② 電池を取り出したり入れたり
③ 携帯電話を振ったり(笑)


・・・しかし、何も変わらなかったので
半分自棄になって放っておいた。(笑)






・・・ら。
3時過ぎくらいに携帯を開いたら、電波が戻ってたー!!
いやったー!!

本当、明日ドコモショップへ行こうと思ってた。
しかも、自分の携帯だけ圏外だったから余計に焦った。
泣きそうになったからねー。
よくわからないスマートフォンとかに買い替え時か?
でも、今の携帯使い勝手がいいからねぇ

なんて思ってたからねー。
そしたら、今日のyahoo記事に
「ドコモ、172万人通信障害」とか出てて。


・・・。



・・・・・・。



おぉっ!?
まめ。ってば、172万分の1に入ってたのね!!


と、微妙な感動をしてしまった。

by white-topaz | 2011-06-06 22:32 | 日常のこと | Comments(0)

<< リラックマの。 ある雨の日の朝。 >>