人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日経った。   

明け方、ちょっとだけ揺れたけど(多分、新潟の方の関係)
とりあえず、今のところは大丈夫。
まめ。は今日も元気に過ごしました。

・・・関東周辺での震源地が増えつつあるのが
ちょっと心配なのだけれど。
考えすぎか?
揺れに過敏になっているんだろうか。


今日は、節電にちょっとだけ協力できた。
ちょっとだけ、だけど。
この記事を更新したら、すぐ電源を切るつもり。
秋田も午後6時すぎに電気が復旧できたようで、一安心。


ニュースをみていたら、たくさんの国や地域から支援の
申し出があったみたいで、直接被害に遭ったわけじゃないけど
何か・・・心が温かくなったな。

企業からの支援もあったみたいだね。
食料も必要だけど、ストーブが使えない避難場所も
あるみたいだから、カイロとかもいいかもしれないね。


まめ。もできることを色々やってみる。
何ができるかよくわかんないけど。


みんな、明日もがんばろう。
まめ。もがんばるよ。

by white-topaz | 2011-03-12 23:02 | 考えごと | Comments(0)

<< 輪番停電。 何とか治まって。 >>