人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですけれども。   

まめ。が最近ハマって、毎日you tubeで聞いている曲。

冬響

ゴスペラーズ / KRE



好きです。(どーん)



PVと本人ver.と2種類あるのですが、なかなか楽しいです。
これを見た後に、ライブ映像を見ると笑える。
オススメは LOVE MACHINE (外国の曲のカバーらしい)
弾けっぷりと色んなところに仕込んである小ネタが笑える。

まめ。ブーム・2011年冬クールとしては確実に!!
ゴスペラーズですよ。
キンキさんをあっさり超えてしまいました。

いや、でもキンキさんは4月以降になれば新曲出るみたいだし。
珍しくタイアップ曲なのですよ。

Time って曲。
何か真三國無双6(ゲーム?)の新作のCMで流れています。
あれはあれで好き。
ふふふふふ。



・・・お話にもどり。
とにかく聞いてもらえればいいのではないか、と。
読み方は『とうきょう』だと思います。
でも、『ふゆひびき』で検索すればすぐです。(笑)


関係ないけれど、この中でもっとも目が離せないのが
ジャケット画像の左上にいる人。(多分、酒井さん?)
さっき紹介した LOVE MACHINE で飛んでいた人です。



何でだろうなぁ、と思っていたら
今日、気づきました。


彼、何となく似ています。




うちの生徒に。(苦笑)


いや、髭はないけど(笑)、目のあたりとか雰囲気とか?

この生徒がまたどーしようもなく手をかけさせるんだ。
言っておくけどそいつは「できない」んじゃない。
「エンジンがかかるまでが異様に遅い」んだ。

だから、いつも何だかんだで世話を焼いてしまう。
エンジンがかかるまでにはかなりボーっとしているけど
コツを掴むのが早いから、そこそこできるんだけどね。

そんな、イマイチつかみどころのないヤツ。

そいつに似ているのでございます。(ペコリ)


・・・色んな意味でちょっと気になる酒井さん。
何だか目が離せません。
これって恋のはじまりでしょうか。(笑)

by white-topaz | 2011-03-04 22:40 | 音楽・本のこと | Comments(0)

<< 地震! メッセージ集。 >>