人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年のお礼。   

今年は30%増量とか言っていた割に、ふたを開けてみれば
30%減量・・・みたいな結果になってしまい
自分としても大変ガッカリしております。
下手に言うもんじゃないですね、こういうものは。


今年は・・・何でしょうかね。
よく分かんないけど、かなり精神的に上がったり下がったりが
激しかったように思います。

周りはおめでたいことがいっぱいあったのに
自分に関して言えば、特になく。
ちょっと自分に嫌気も指しているんですよ。
おかしいなぁ。
占いでは2010年はすごくラッキーな年、だったはずなのに。


ふたを開けてみれば、こんなもんですよ。(苦笑)




そうはいっても、今年は
色々な意味で一区切りついたのかな、とも思えます。
秘密の行動(笑)も、今年で無事に終了しましたし。
色々な感情も吹っ切れたんじゃないか、と。


・・・ただ、思い込みが激しいのでね・・・。
まめ。としては、間違った方向に突っ走っているんじゃないか
と、ちょっとビビってたりもするんです。(笑)

あと、まめ。は頑固者だったりもするのでね。
こう決めたら、絶対動かないもんね!っていうのもあり
後悔したりすることもあるんですよねぇ。
今、まさにそうなってるんじゃないか、と自分で自分に
ツッコんでみたりしているんですけど。


どーなるんですかね・・・。
よくわかりません。


でもまぁ、相変わらずブログは続けていく予定なので
来年も愚痴や意味不明なやり取りを
生温かい目(笑)で見守っていただけたらいいかな、と思います。

今年も1年、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。







・・・なんて言っておきながら
明日、ちゃっかり携帯から更新したりして。(笑)

by white-topaz | 2010-12-30 18:07 | 自分のこと | Comments(4)

Commented by 27 at 2010-12-31 08:46 x
今年もお世話になりました。
このくらいの年齢は、いろいろあるよねえ。
来年はお互い、今より良い年になるといいね。
Commented by のび太 at 2010-12-31 14:02 x
今年もお世話になりました。
どうぞよいお年を迎えてください!
Commented by white-topaz at 2010-12-31 22:43
27 さま

こちらこそお世話になりました。
来年…お互いの環境とか、良い方に転がる(笑)といいねぇ。
Commented by white-topaz at 2010-12-31 22:47
のび太 さま

こちらこそお世話になりました。
来年もきっと師匠にたくさん助言を仰ぐことになりそうですが
そのときはよろしくお願いします。

<< ちゃっかり更新。 片付け中。 >>