人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他にもいろいろ作ってみた。   

日時計のほかにも、いろいろ作ってみました。
それが、こちら。
前回の日時計に続き、こんなのも作ってみました。
(というか、作れ、と言われたんですけどね)

そして、まめ。のイラスト、第2弾!
ポイントは、犬!! (笑)


他にもいろいろ作ってみた。_f0015027_2226355.jpg



・・・頑張って、「車」にしたんです。
ちなみに、手前にあるのが、ジャガイモ。
ジャガイモから、車の型となるものを作って(切って)
それを、倍の大きさにしたものです。

結構大変でした・・・。




他にもいろいろ作ってみた。_f0015027_22271887.jpg


他にもいろいろ作ってみた。_f0015027_22273399.jpg


他にもいろいろ作ってみた。_f0015027_22213829.jpg


4方向からみたら、こんな感じです。
どの方向から見ても、矛盾がないように絵を描け!
ということだったので頑張ってかきましたよ。
特に、犬!! (くどいくらいに推しておく)

・・・あ。
もちろん、書いてから組み立てましたよ?
さすがにそんな器用なことはできません。

ちなみに、ナンバープレートの数字などは全く意味がありません。
4時11分に作ったから、「411」です。
上の部分(山梨○○)も書かなかったので、誰かに迷惑がかかる可能性は
果てしなく低いと思うのですが・・・。
何か迷惑がかかったということであれば、またお知らせください。

by white-topaz | 2010-08-20 22:34 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by のび太 at 2010-08-23 21:53 x
まめさん、すごい!!
素敵な作品ですね。
私は帰宅しましたが東京は暑かったです・・。(笑)
Commented by white-topaz at 2010-08-23 22:34
のび太 さま

ありがとうございます。
東京はやっぱり暑かったんですね・・・(苦笑)
長崎と東京、どっちが暑いんでしょう・・・?

<< まめ。が店頭に並んだら。 天地明察。 >>