人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテ期。   

ここ最近のまめ。は、妙に生徒に絡まれる。(苦笑)


「まめ。せんせぇ~、あのねぇ~」 とか。
(そういう甘ったるい話し方は大嫌いだが、付きまとわれる)

「まめ。先生は、どこに住んでるんですか」 とか。
(言われるたびに、適当に答えてるから、謎らしい)

「先生、これどう?」 とか。
(言いながらギャグを見せるが、笑いに厳しいまめ。に大概却下される)

「先生、○○くんがね~」 とか。
(そのあとは大抵どーでもいいことが続く)



…もしかして、これって人生の中で数回しか来ない

モテ期

って言うヤツですか。
違っていてほしい…。



ちなみに。
今日、耐えかねて遂に

「休み中に先生を見かけても、絶対話しかけんなよっ!!」

と言ったら、即

「嫌ですっ!!」

と元気な返事が帰ってきた( ̄□ ̄;)!!

あ、そう…。
まぁ、まめ。が出かけなきゃいいだけだもんね…。

by white-topaz | 2010-07-15 15:22 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by のび太 at 2010-07-16 18:51 x
いいことですよ!
会話を大切に。
Commented by white-topaz at 2010-07-16 21:13
のび太 さま

会話…にもならないような。(苦笑)
今日はそんな子供たちに囲まれてしまったので
久々に全力で逃げてきました。
疲れました(笑)

<< わぁい。 これかな~。 >>