人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日だけど。   

既にしんどい。
言ってしまえば、昨日からしんどい。(苦笑)
多分、気を遣いすぎて疲れたと思う。
あるいは、考えすぎ?

今年は全部複数体制でやるから、気を遣うんだよねー。
ほら、去年の自分みたいに何もしないでボーっとさせるのも
学習能力がないみたいで嫌なんだよね。
今年の1年生は今までと比べて、全体的にレベルが高め。
だからどこまでできるか、あえて自分でやってみたい。

2年生は・・・自分があんまりやる気もないから、いいや。
そこはあんまり力を入れないでやる。
だって、あんまり力を入れるとヤツとの差もでてくるだろうしさ。
それに・・・正直言って、あんまりここの学年は好きじゃない。
贔屓目じゃないけど、まだ今年の1年生の方がいい。
敬語使えるし。(←まめ。としては、絶対外せないポイント)
一緒にいるとイライラするから、サラッとやる・・・ことにする。

明日は1年生が本格的に授業に入るので、どこまで
できるか様子見でやってみるか。

by white-topaz | 2010-04-13 22:08 | ちょっとした愚痴 | Comments(0)

<< とりあえず、授業をやってみた。 何で急に。 >>