1ヶ月1万円生活。 ~男料理対決~   

の最終回を見ましたよ。
城咲 仁 と ほっしゃん。 の対決。
毎週チェックしてましたよ。

毎週見てて思ったんですけど。
やっぱりね。

料理が出来る男の人を探さないとねぇ。

でも、料理が出来る人ってポイント高くないですか?
男性・女性問わず、ね?


だって 2人ともとも最初は好きじゃなかったんだけど
だんだん料理のセンスや腕とかに ため息をつくようになり
気が付けば かかさずチェックしてましたよ。
レシピ? そんなの覚えてません。(笑)
でも、ほっしゃん。の 「メタリックフラワー」(笑) を使った技はいいなぁ。


うん。
彼らと一緒にいれば どんな状況でも 楽しく生きていける気がする。
正直、ちょっと一緒に住んでみたいもん。(笑)

何て思ったのは私だけ・・・でしょうかねぇ。

対決の結果↓



8円だっけ? の差で城咲 仁が勝ったのを見て
ちょっと悔しかったりする。

だって、ちょっと ほっしゃん。を応援してたんだもん。

理由ですか?
私、米が大好きなんですよ。
だから、和食中心の彼を応援してました。

あと・・・色々 不利っぽいから。(笑)
顔だって 城咲 仁より かっこ良い訳じゃなし。
セレブ とかには程遠い存在じゃない?

何かねぇ。
そういう人に弱いんですよ。
すごく 応援したくなる。

1回、 「1ヶ月 1万円生活」 をこの2人で共同生活して欲しい。(笑)
もっと 2人の節約料理を見たいんだよなぁ。
[PR]

by white-topaz | 2006-03-16 21:16 | テレビのこと | Comments(2)

Commented by sky at 2006-03-17 19:57 x
一ヶ月一万円生活、企画が始まったばかりのころはよく見てたんだけど、最近はいつの間にか見なくなっちゃったなぁ。
ここ2年の最大の課題は「節約」なのに!(苦笑)
見たら参考になるかな~。
Commented by white-topaz at 2006-03-17 20:44
sky さま

そうそう、何かね 見るタイミングが合わないんだよねぇ。
今回だって、本当、久々に見たんだよ?

参考になるかもよ!
おいしそうな料理がいっぱいあったし。(笑)

<< *栗李*さんから。 4時間半。 >>