人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい女、だって。   

好きな人に愛される「かわいい女」練習帳

里中 李生 / 三笠書房


「寂しいねーちゃんに、この本をあげるよ」 と生意気なことを
言いながら妹のごま。がこの本をくれたのは去年。
多分、古本屋さんで買ったのではないか、と。
画像の表紙とは違っていたのですが、まぁ、いっか。


で、何となく暇だから読んでみました。
いや、することもなかったし。
感想ですか。

まめ。は、大抵どこに行くときも動きやすいジーンズだし
そもそも、ミニスカートを持っていない。
男女の友情が成り立つと思っているし
お昼に麺類を食べたいし
浮気されたら即別れる、というタイプ。


・・・です。(苦笑)



「こんな男に気づけ」みたいな項目があったんですけど
少し、抜粋。(with まめ。のツッコミ)

気が付かないのだろうか。

・・・気が付いていませんけど。

君に決して手を出さず、しつこいメールも寄越さず、

・・・うん?

時々、励ましの言葉をかけてくれる彼の存在に。


いねーだろ、そんなヤツ。(笑)
世界中探したって、そんな都合の良い紳士的な人はいねーよ。

と、思っていたが、読み進めていくうちに。


君が 「仕事が大変なの」 と言ったのを覚えていて

・・・あれ?
それって、もしかして。

何度も誘ったりしない。



いたぁぁーっ!!


過去に手放した人、がそんなタイプでした。(苦笑)

そっか・・・。
惜しいこと、したかな。(笑)

by white-topaz | 2010-01-16 22:46 | 音楽・本のこと | Comments(2)

Commented by hiro428 at 2010-01-16 23:18
いたーーー!!
でもね、じゃぁ~~~その人と・・・って考えても、やっぱりダメなんだよね。
ダメって何様だよって話だけどさぁ~~~。
Commented by white-topaz at 2010-01-17 22:01
ねーさん

ねーさんも、そういう人がいたのかぁーっ!!
そうなんだよ、ダメなんですわ。
何様だよって突っ込まれるのを覚悟していうけどさぁ・・・。

そういう人って、きっと 「物足りない」 んだよねぇ。

<< あの人に似てる。 宝塚みたい。 >>