人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安らかに眠れ。   

こんな感覚、滅多にない。
もしかしたら、初めてかもしれない。

久々に声を聞いて、鳥肌が立った。
気が付いたら、全神経を聴力に集中していた。
その間は何もできない、というより、したくない。
あの世界観に浸りたい。


嬉しさからだろうか。
それとも、素直に感動したのだろうか。
目頭まで熱くなった。


こういうとき、心から思う。

逢えて、よかった。
待っていて、よかった。

この人たちのファンで、よかった。




大げさに感じるかもしれないけれど
これが、今回の第一印象。

本命さんだって、そんなこと思わなかったのに。
いや、彼らはそういう対象ではないのね。
何か・・・もう、「神」みたいな。(笑)
そのくらい、自分にとって大切な人たち。

2年半だって。
びっくりした。(笑)
そんなに経っているとは思わなかった。


何の話をしているのかというと。
来週発売される、BUMP OF CHICKEN の新曲。
『R. I. P. 』 と 『Merry Christmas』

英語をほとんど使わない彼らが、あえて使ったタイトル。
『R. I. P.』 って、Rest in Peace...だよね。
「安らかに眠れ」ってやつ。
・・・って曲中で言ってるもんね。(笑)

人にもよるかと思うんだけど
個人的には、すごい好き。

この曲を聴いて、ちょっとだけ元気になれた。
明日も頑張れそう。

by white-topaz | 2009-11-18 00:00 | 音楽・本のこと | Comments(0)

<< 関係代名詞。 まめ。の説明。 その後 >>