人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと・・・どうします、これ。   

こんなのを見つけてしまいました。

どんな言葉が恋に効く!?
 「クサいと思っていても、一度は言われてみたいと思う口説き文句」ランキング


「好きだよ」や「愛してる」、「かわいいよ」も言われて嬉しいけど、たまには大げさすぎるセリフで口説いてほしい! そんな気分になること、ありますよね。働く20代女性が『クサいと思っていても、一度は言われてみたいと思う口説き文句』とは一体どんなものなのでしょうか?


 ●第1位/喜んでいただけて光栄です! 「君に逢えて、良かった。」……27.6%
 ○第2位/ぎゅっと抱きしめながら言われたい!? 「君を死ぬまで放さない」……23.0%
 ●第3位/敵は作らないで欲しいけど「たとえ世界中のすべての人間を敵に回してでも、僕は君を守る」……17.2%
 ○第4位/大げさすぎてキュンとしちゃう「君は僕の運命の人だ」……14.0%
 ●第5位/生まれた時から決めてました「僕は君に会うために生まれてきたんだ」……7.0%
 ○第6位/幸せにしてください! 「これからは君の為だけに生きたい」……4.0%
 ●第7位/そんなに見つめられたら恥ずかしい! 「僕の瞳にはもう君しか映らない」……2.4%
 ○第8位/ちょっと褒めすぎ!? 「君を初めてみた時、女神様かと思った」……2.0%
 ●第9位/本当に死なれたら困っちゃうけど……「君のためなら死ねる」……1.8%
 ○第10位/カクテル片手に「世界一美しい君の瞳に乾杯」……1.0%

第1位は27.6%の支持を得て、「君に逢えて、良かった。」に決まりました! シンプルだけど胸の奥まで響くこのセリフ。そんなことを言ってくれるあなたに逢えて良かった、なんて気持ちになります。ムードたっぷりに言われたら、泣いてしまいそうですね。
つづいて第2位は23.0%、「君を死ぬまで放さない」。永遠の愛を誓うようなこのセリフに、思わず幸せな未来を想像してしまいますね。これからもよろしくお願いしたくなる一言です。
第3位は17.2%で「たとえ世界中のすべての人間を敵に回してでも、僕は君を守る」でした。どんなことがあっても君の味方だよ、と宣言してくれるこのセリフにときめく女性も多いよう。日々のつらいできごとなど、すっかり忘れてしまいそうですね。
どうでしたか? ランキングに入った言葉を言われたことがある人もいるのではないでしょうか。素敵なセリフが揃いましたが、どんな良い口説き文句も、「大好きな人に」、「最高のタイミングで」言われることが一番重要ですね!




 「君に逢えて、良かった。」
あー・・・あぁ・・・。
個人的には、あんまり来ないかなぁ・・・。
別れのシーンを思い浮かべるのは、自分だけ?
それか、迷子とか。

 「君を死ぬまで放さない」
こっちの方がいいかも。
でも、言われたら、確実に、「そこは適度に離してください」って言うと思う。(笑)

「たとえ世界中のすべての人間を敵に回してでも、僕は君を守る」
ヒーローですね~。いいですね~。
でも、真顔で言われたら笑っちゃいます。

「君は僕の運命の人だ」
何か・・・歌の歌詞とかにありそう。
あと、断定されるのはどうだろう?
個人的には、「・・・だったらいいなぁ」程度でいいです。
そんな弱気加減がツボ。

「僕は君に会うために生まれてきたんだ」
・・・そこまで大げさに言われるとなぁ。
「そんなたいそうな人間じゃないです」って卑屈になるなぁ。

「これからは君の為だけに生きたい」
う・・・うーん・・・?
どうなんですかねぇ。

「僕の瞳にはもう君しか映らない」
いや、まぁそこまで愛されるのは悪くないけれども。
一歩間違えればストーカー・・・みたいな。
気のせい?

「君を初めてみた時、女神様かと思った」
寒い。
これはダメだ。
すいません。

「君のためなら死ねる」
むしろ生きろ!って感じですけど。
実際、言われたら多分、そう言い返すでしょうねぇ。

「世界一美しい君の瞳に乾杯」
これ・・・言う人いるの?
ねぇ、いるの?(笑)



個人的には、4位をちょっと変えて
「君が僕の運命の人だったらいいなぁ」
ぐらいでお願いします。
基本的に一人称は 「僕」 がいいね。
んで、時々「俺」とか言われると、まめ。的にヒット。(笑)


・・・どーでもいいことを言ってしまいました。
そんな感じで、みなさんはどーでしょう。
とくに、ターゲットの対象になっている
「働く20代女子」の人々。
あとで、こっそりまめ。に教えてください。

by white-topaz | 2009-08-16 22:37 | 考えごと | Comments(2)

Commented by kaanndesu at 2009-08-16 23:16
とても参考になりました。

使わしてもらいます^^
Commented by white-topaz at 2009-08-17 21:06
カーン さま

はじめまして。
参考になったのかはわかりませんが、使ってください。

<< 漢(おとこ)の3点セット。 今朝はびっくり。 >>