人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝。   

 ご本人から許可をいただいたので、宣伝したいと思います。

 おそらのうえで。
 最近、こちらによく遊びに行かせてもらっています。
 *栗李*さんという方が作ったステキなお話がそこにはあるんですが
 とても、癒されてもらっています。(笑)

 一つ一つのお話がとてもほのぼのしててかわいいのよ!
 全部お気に入りなんだけど、思い入れがあるのは*消しゴム*かな。
 「似たようなこと、やったよ~。」とか思っちゃったんですよ。
 みんな、やったことあると思うよ~?

 で、この*栗李*さんという方が私より年下なのに、
 見習うところがいっぱいあるんですよ。
 色々なことに悩んで、しっかり自分で答えを出せるところとか。
 それでもって、お話同様、ほのぼのしていてナイスキャラ(?)であったり。

 「よく行くページ」のところにも貼ったので、ぜひ遊びに行って癒されて!
 ちなみに、私は彼女の日記から目が離せません。
 がんばれ、*栗李*さん!!

by white-topaz | 2005-12-11 21:21 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by *栗李* at 2005-12-14 00:27 x
初めておじゃまいたしますm(__)m そんなステキな紹介の仕方していただいてありがとうございます(^□^)いやいやそんな・・・こんなの見習ってちゃロクな方向には進めないです。。。(笑)でもありがとうございます。これからもがんばってくんで、またまたよろしくお願いしますm(__)mまたお邪魔させて頂きますね☆
Commented by white-topaz at 2005-12-14 21:42
*栗李*さま

ありがとうございます。 
こんな紹介にもステキとか言われちゃって、かえって申し訳ないですm(_ _)m

そちらにも、こまめに遊びに行かせていただいているので、
また気が向いたら遊びに来てください。

<< 愛とはなんぞや? supernova / カルマ >>