人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルト。   

グリコのヨーグルトってあるじゃないですか。
3個セットで売られてるやつ。
あ、これなんですけど。
ヨーグルト。_f0015027_23364863.jpg

昔からあるやつ。
いいですよね。
最近、この味にハマって大抵朝はこれを食べています。
何だかんだ言って、落ち着くんだよね。
しばらく続きそうです。
3食+おやつに食べても飽きない(かもしれない)
そんなグリコさんの 「ヨーグルト健康」 ですが。


ちょっと気になることが。



・・・みなさんは。
今のパッケージではなく、昔のパッケージって覚えています?

微妙にリアルなタッチで、どこか外国の子どもが満面の笑みで
描かれてあったやつなんですけれども。
どっかに画像とかないかなぁ、と思いつつ探しては見ましたが。



・・・。

くぅっ!!
なぜその画像が出てこない!!


思い出せる人は思い出して。
思い出せない人は、ちょっと頑張って探してみてください。


・・・で、そのパッケージにある子ども。
男の子か女の子かが、イマイチ判別できず。
自分としては男の子かと思っていたのですが、高校時代、
「あれは女の子だよ!」という意見を聞き、焦る。
そのパッケージの子どもについて、しばらく討論したのですが
何とまぁ、多数決でも決まらない見事な割れっぷり。
(多数決で決まるのもどうかと思うけど)

結果。
既に、私が高校生だったときには現在のイラストになってて。
・・・結論は闇の中。


なんてことを、このヨーグルトを食べるたびに思うわけです。
いや、変わらぬおいしさだから、いいんだけどね。


・・・で、結局、どっち?

by white-topaz | 2009-06-02 23:53 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by ひよこまめ at 2009-06-03 23:05 x
↑全然パッケージ不鮮明だけど探してみました。
あぁ・・・初めまして。豆仲間として仲良くしていただければと・・・。
Commented by white-topaz at 2009-06-04 22:46
ひよこまめ さま

ありがとうございます。
これですよ、これ!
すごいですね! 私なんか探しても全然見つからなかったのに。

あ、初めまして。
こちらこそ、豆仲間として仲良くしてください。

<< クールビューティー危うし。 タモさん。 >>